よくあるご質問


ログイン・会員登録について


◆下記ページより、ログインIDの変更が可能です。

ログイン情報をお忘れの方はコチラ>>


登録メールアドレスについて


◆下記ページより解除をお願い致します。

メールマガジン解除はこちら>>


メールが届かない場合、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性があります。
◆ドメイン指定受信をされているかたは「jewels-net.jp」をリストに追加してください。
◆ドメイン指定受信をされていない方はトップページ ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、受注No.と一緒に下記よりお問い合わせ下さい。


注文・お支払いについて


①ご注文内容の最終確認ページにポイント使用欄がございます。
②「利用する」にチェックを入れてください。
③ポイント入力欄が出現したらポイント数を入力し適用を押してください。



①ご注文内容の最終確認ページにクーポン使用欄がございます。
②「利用する」にチェックを入れてください。
③クーポンコード入力欄が出現したらクーポンコードを入力し適用を押してください。



◆即日発送を行なっている関係上、午後以降のご連絡やキャンセルはご対応できない場合がございます。
ご希望の場合は、お早めにご連絡を頂けますようお願い致します。
※発送後、発送準備が完了しお手続きが間に合わない場合は変更、
キャンセルをお断りさせて頂くことはがありますのであらかじめご了承ください。



◆領収書はご希望頂いた場合のみ発行しております。

【これからご注文する場合】
STEP2「お届け先・お支払い」ページにて備考欄に下記の記載をお願いします。
①領収書希望
②宛名(空欄は上様は不可)
③但し書き(空欄やお品代は不可)

【すでにご注文が完了している場合】
①お電話・メール・ LINEにて領収書希望の連絡をお願い致します
②後日、郵送にて領収書を送らせて頂きます。


◆代金引換・クレジットカード・携帯キャリア決済・おねだり決済・AmazonPayなどがございます。


>詳細は画像をタップ<


◆商品発送前の変更は承っております。
すでに発送手配済みで、変更処理が間に合わない場合はご容赦ください。


◆再入荷をご希望される商品ページの選択肢に右横にある「再入荷通知」ボタンを押した後、
再入荷メールをお受け取り可能なメールアドレスをご入力ください。


返品・交換について


◆サイズ、カラー、金額が異なる別の商品へのご交換が可能でございます。
以下の交換条件に全て当てはまるかご確認ください。
①試着のみ・新品同様な状態(汗や香水・タバコなどの匂い×)
②タグが付いている
③お届けから5日以内
④アウトレット・SALE・福袋の商品や不可

条件を全て満たしておりましたら、メールまたはLINEにて下記をご連絡ください。
①お名前・お電話番号・受注番号
②商品の品番・カラー・サイズ
③ご希望商品の品番・カラー・サイズ
※コチラでご希望商品の在庫をお調べし・ご返送に関する案内をさせて頂きます。


◆商品の内容に間違い、不良箇所など見られる場合は、大変お手数ですがお届けから5日以内にご連絡をお願い致します。

①メール、またはLINEに【お名前・受注番号・不備内容】を記載の上、商品のお写真をお送りください。
②こちらで確認次第、交換・返金にてご対応させて頂きます。
※返金および交換の可否につきましては、当社の規定にしたがって判断を行います。
※使用感(洗濯、汚れ、匂い)がある場合やお客様ご自身で破損が生じた場合は不良であっても返品交換をお断りさせていただく場合がございます。


◆特定商取引法での規定上、当社での販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。

詳細はコチラ>>


注文・配送について


◆配送番号は発送完了メールに記載しておりますので、
下記の配送業者のホームページより配送番号をご入力いただきご確認いただけます。

配送番号入力先はコチラ>>


佐川急便にて発送しております。
送料:500円~(お届け先の都道府県によって異なります)


◆お昼12時までのご注文は当日発送いたします。
(日曜、祝日、予約商品を除く)
◆商品のお届けは、ご注文の翌日~3日が目安となります。



カスタマーサポート

◆オンラインショップ:24時間受付
◆お電話:午前10時~午後6時まで(日曜・祝日・お盆・年末年始を除く)
◆メール・LINE@:24時間受付
※メールやLINE@のご返信は午前10時~午後6時までの間で順次返信いたしております。

メールでのお問合せ
customer@jewels-net.jp
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日より順次返信いたします。
お電話でのお問合せ
025-201-7894
※平日10:00 ~ 18:00 土日祝休業日
LINEでのお問合せ
LINEを起動
※18時以降・休業日のお問合せにつきましては、翌営業日より順次返信いたします。