はじめまして(。・ω・)ノ゙ ♪

はじめまして(。・ω・)ノ゙ ♪
Jewelsスタッフの【はるちゃん】です。

7月に入ったばっかりの新米ですヾ(;´▽`A``

まだまだわからないことも、失敗も多いですが、
やさしくて、楽しくて、おもしろいみんなに支えられて、
これから、もっともっとがんばりたいです(*^ー^*)☆

この職場で働けてることを、本当に毎日嬉しく思います♪゛


昨日から、なっちゃんと代わりばんこで日記を書くことになり、
これからちょくちょく登場する(予定)なので、どうぞよろしくです(o*。_。)o

今日は、その相棒のなっちゃんがお休みでいなくて、
さよちゃんも帰っちゃって、今ひとりぼっちで寂しい・・・(;_;)


ちなみに、写真は愛犬の【クレア】ですU。・ェ・。U

はじめましてにちなんで、クレアを迎えた日に撮った写真。

クレアを見つけて抱っこした瞬間、ビビビっときて、
めでたくうちにお迎えすることとなったのでした。

生後2ヵ月のクレア、本当ちっちゃかったよ~(*´ェ`*)


昔から、作文とか大の苦手なはるちゃん・・・
とりあえず、三日坊主にならないよーに気をつけます。

そんな感じで、今日はこの辺で失礼します(* ̄▽ ̄)ノ~~


ブックマークされている方はコチラで変更をお願いします♪↓
http://www.jewels-net.jp/mobile/