桃華絵里(ももえり)ちゃんと撮影♪

こんばんは♪

昨日はjewelsの専属モデル、小悪魔agehaの人気モデル♪
ももえりチャンと新潟で撮影でした(*≧∀≦*)

今回も力作のドレス♪
オリジナルブランド『jewels』のドレスを可愛く着こなしてくれました♪

その様子をちょっとだけ・・・お見せしちゃいます(o´艸`)

薔薇の中で撮ったり♪ これは姉妹店sugarのドレスです♪


可愛いお花の中で撮ったり♪ これもsugarのです(´∀`;A)発売したらこっそりjewelsに持ってきます(o´艸`)




木々の中で撮ったり♪ 来月jewelsで発売です♪お楽しみに♪




どれもこれも可愛い過ぎて☆もっとたくさんお見せしたいんですが・・・

今日はここまで(o´艸`) 詳しくは来月のagehaをお楽しみに♪自社ブランド♪jewelsの魅力が誌面で伝われば良いなと思います☆


!!!新商品もどんどん入荷しますので、今後ともjewelsを宜しくお願いしますm(__)m