噂のサンダルお待たせしました♪♪

噂のサンダルお待たせしました♪♪

こんばんは♪



先日、小悪魔agehaモデル桃華絵里チャンとドレスの撮影でした♪
今回も相変わらず可愛くて(≧∀≦)
とっても楽しい撮影ができました♪ファンが多い理由がわかります♪

題名の噂のサンダル・・・ですが

撮影の時に使用していたサンダルを絵里チャンがとっても気に入ってくれて、
とっても似合っていたのでプレゼントしたんです☆

ももえりチャンがその日の事をblogに書いてくれたらその瞬間から・・・

凄い勢いで問い合わせが殺到!!!∑(゚Д゚ノ)ノしたんです☆
ももえりチャンの人気、恐るべしっ!!

本日お待たせさせてしまいましたが、サンダル画像UPいたしました♪


とこの日記を書いてる最中で既に売り切れてしまいそうです・・・(´∀`;A)

気になった方お早めに!!

魅力たっぷりのモモエリチャンのブログはこちらからチェックできます♪

♪桃華絵里チャンブログ ♪