返品特約に関する重要事項
お届け前のキャンセルにつきまして
注文後〜発送前のキャンセルはメール・お電話にて承ります。
発送後のキャンセルにつきましては、お受け致しません。お受取り拒否・長期不在などでキャンセルされた場合は往復で発生した送料をご請求させていただきます。
場合によっては、今後のお取引をご遠慮させて頂きます。
ご注文完了後の変更・キャンセルについて
ご注文を完了されますと、お客様ご自身での注文内容変更やキャンセルが出来かねます。
ご注文完了後、ご注文内容の変更、又はキャンセルをご希望の場合は、
以下の注意書きをお読みいただき、電話、メール、LINE@でご連絡下さい。
【ご注文完了後の注文内容変更・キャンセル可能時間帯】
■当日の午後15時以降〜翌日午前10時までのご注文 翌営業日の午前10時までキャンセル対応可能
■当日の午前10時以降〜当日午後15時までのご注文 当日の午後15時までキャンセル対応可能
例: 8/1午前8時にご注文いただいた場合・・・ 8/1の午前10時までキャンセル可能。
例: 8/1午前11時にご注文いただいた場合・・・ 8/1の午後15時までキャンセル可能。
例: 8/1午後16時にご注文いただいた場合・・・ 8/2の午前10時までキャンセル可能。
例: 8/1午後23時にご注文いただいた場合・・・ 8/2の午前10時までキャンセル可能。
良品の(お客様の都合による)交換
試着をしてサイズが合わない場合のみ、他の商品との交換もしくは商品代金分と同じ分のポイント返還が可能です。
商品の交換、ポイント返還をご希望される場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。
折り返し、交換方法をお知らせさせて頂きます。
交換、ポイント返還はお手元にある商品が新品同様(試着程度の使用で、汚れ、傷などがない)タグが付いている、試着のみであることが条件となります。
当店にて、香水・タバコなど、その他臭いが付着している、動物(ペット)等の毛が付着してると判断した場合は、交換を承ることができません。
セール品は特別価格でご提供しておりますので著しい破損以外の返品・サイズ交換は一切承る事ができません。
ポイント返還で付与されたポイントの有効期限はポイント付与日より1年となります
※次のご注文で全額ポイントでご購入頂いた場合は商品交換と同等のお取り扱いになりますので着払いにて送料をお支払い頂きます。この際にかかる往復の送料・手数料等はお客様のご負担となります。
お手元にある商品と交換商品の金額に差額が生じた場合、
交換商品の発送の際に、代引きにて超過金額をお支払い頂く、
または、当店で使えるポイントにて還元させて頂きます。
振り込み等による差額の返金は行うことができませんのでご了承ください。
良品の(お客様の都合による)返品お客様の個人的なご都合による(イメージ違い、サイズ違い、サイズが合わなかった場合等)商品の返品は一切お受けすることができませんのでご了承ください。
※商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、 ご注文前に質問フォームよりお問い合わせくださいませ。
【商品の品質について】
海外製、デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの、糸ほつれ、細かい傷、目立たない小さな汚れ等がある事があります。
特にビーズ・スパンコールのドレスは、製品の性質上、多少のビーズ・スパンコールほつれが発生してしまう事があります。
【透けについて】
白のドレスは下着が透けるものもございます。気になる方はペチコートなどのご着用をおすすめいたします。
【製品臭について】
新品の商品ですが製品臭(生地の独特の臭い)がすることがございます。風通しのいい場所で影干して頂くと軽減する可能性がございます。
【発送時の折りじわについて】
コンパクトに畳んでの発送となります。発送の際にできる多少の折りじわ等、予めご了承ください。折りじわが気になる場合はアイロンやスチーマーなどをご利用ください。
【商品の色移りについて】
ご使用方法や、ご使用環境によって色移りをすることがございます。
他の衣服などに色移りした際の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。
上記ご確認の上ご購入ください。
神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。
不良品の(当店の都合による)返品・交換
商品の品質及び梱包・
発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。
1)著しく広い範囲の生地不良・ビーズ取れ・ほつれ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合
不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付したメールにてご連絡をお願いいたします。当店にて画像を確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。この場合の送料は当店にて負担させていただきます。
衛生商品の返品・交換について衛生商品の特性上、水着等の返品・交換は、未使用であってもお受けできません。
ご購入の際には、サイズやデザイン等をよくご確認いただいた上で、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
返品・交換ができない商品次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。
1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様が破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE、LOWPRICE対象商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、6日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12)多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
13)動物(ペット)等の毛が付着してると判断した場合
14)商品の付属品を破棄・または紛失してしまった場合
15)水着等の衛生商品
◆セール品は特別価格でご提供しておりますので著しい破損以外の返品・サイズ交換は一切承る事ができません。
返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。
商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。
転売、再販業社を通して購入した商品
転売、再販業社およびその目的でのご購入と判断される方、またこれらの中間業者を通して商品をご購入いただきました方に対しましては、不良・発送に関するトラブル対応をお受け致しません。
弊社と直接のお取引がない商品に関しましては、一切の関与・責任を負いかねますので、ご了承の上、自己責任にてお取引をお願いいたします。
不良品の(当店の都合による)返品・交換の流れ
1)到着後、5日以内に当店にメールにてご連絡ください。ご連絡のない返送物、着払い物はお受け取りできませんのでご注意ください。
2)当店からお返事させていただいた後3日以内に商品を返送してください。返品の場合は返金用の銀行または郵便口座を記載した紙を一緒に入れてください。返金先のご指定がない場合はポイントにかえさせていただきます。
★返品送付先
Jewels(ジュエルズ)
返送先住所:〒951-8056
新潟市中央区花町2069
新潟花町ビル8F
電話番号:050-1809-4479
3)当店にて商品到着が確認できましたら、交換の場合は翌営業日に発送、ご返金の場合は5営業日以内に銀行振り込みにて対応させて頂きます。
※ご返金は到着順次の対応になります。至急のお振込みをご希望の場合は、返送時の発送業者・お問い合わせ番号をひかえた上でメール・電話にて予めご連絡をお願いいたします。
返品・交換お問い合わせ先
Jewels(ジュエルズ)
メール:info@jewels-net.jp
電話番号:050-1809-4479
返送先住所:〒951-8056
新潟市中央区花町2069
新潟花町ビル8F
画像の表示について
商品の画像は実物と同じ色に近づけるよう心がけておりますが、スポットライトを当てて撮影しております為、多少色味に誤差がある事があります。ご了承ください。
また、お使いのモニターによって、画像と実物の色合いが微妙に異なる場合がございます。
他のモニターやケータイでの表示で、複数確認することをお勧め致します。
注文後〜発送前のキャンセルはメール・お電話にて承ります。
発送後のキャンセルにつきましては、お受け致しません。お受取り拒否・長期不在などでキャンセルされた場合は往復で発生した送料をご請求させていただきます。
場合によっては、今後のお取引をご遠慮させて頂きます。
ご注文完了後の変更・キャンセルについて
ご注文を完了されますと、お客様ご自身での注文内容変更やキャンセルが出来かねます。
ご注文完了後、ご注文内容の変更、又はキャンセルをご希望の場合は、
以下の注意書きをお読みいただき、電話、メール、LINE@でご連絡下さい。
【ご注文完了後の注文内容変更・キャンセル可能時間帯】
■当日の午後15時以降〜翌日午前10時までのご注文 翌営業日の午前10時までキャンセル対応可能
■当日の午前10時以降〜当日午後15時までのご注文 当日の午後15時までキャンセル対応可能
例: 8/1午前8時にご注文いただいた場合・・・ 8/1の午前10時までキャンセル可能。
例: 8/1午前11時にご注文いただいた場合・・・ 8/1の午後15時までキャンセル可能。
例: 8/1午後16時にご注文いただいた場合・・・ 8/2の午前10時までキャンセル可能。
例: 8/1午後23時にご注文いただいた場合・・・ 8/2の午前10時までキャンセル可能。
良品の(お客様の都合による)交換
試着をしてサイズが合わない場合のみ、他の商品との交換もしくは商品代金分と同じ分のポイント返還が可能です。
商品の交換、ポイント返還をご希望される場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。
折り返し、交換方法をお知らせさせて頂きます。
交換、ポイント返還はお手元にある商品が新品同様(試着程度の使用で、汚れ、傷などがない)タグが付いている、試着のみであることが条件となります。
当店にて、香水・タバコなど、その他臭いが付着している、動物(ペット)等の毛が付着してると判断した場合は、交換を承ることができません。
セール品は特別価格でご提供しておりますので著しい破損以外の返品・サイズ交換は一切承る事ができません。
ポイント返還で付与されたポイントの有効期限はポイント付与日より1年となります
※次のご注文で全額ポイントでご購入頂いた場合は商品交換と同等のお取り扱いになりますので着払いにて送料をお支払い頂きます。この際にかかる往復の送料・手数料等はお客様のご負担となります。
お手元にある商品と交換商品の金額に差額が生じた場合、
交換商品の発送の際に、代引きにて超過金額をお支払い頂く、
または、当店で使えるポイントにて還元させて頂きます。
振り込み等による差額の返金は行うことができませんのでご了承ください。
良品の(お客様の都合による)返品お客様の個人的なご都合による(イメージ違い、サイズ違い、サイズが合わなかった場合等)商品の返品は一切お受けすることができませんのでご了承ください。
※商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、 ご注文前に質問フォームよりお問い合わせくださいませ。
【商品の品質について】
海外製、デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの、糸ほつれ、細かい傷、目立たない小さな汚れ等がある事があります。
特にビーズ・スパンコールのドレスは、製品の性質上、多少のビーズ・スパンコールほつれが発生してしまう事があります。
【透けについて】
白のドレスは下着が透けるものもございます。気になる方はペチコートなどのご着用をおすすめいたします。
【製品臭について】
新品の商品ですが製品臭(生地の独特の臭い)がすることがございます。風通しのいい場所で影干して頂くと軽減する可能性がございます。
【発送時の折りじわについて】
コンパクトに畳んでの発送となります。発送の際にできる多少の折りじわ等、予めご了承ください。折りじわが気になる場合はアイロンやスチーマーなどをご利用ください。
【商品の色移りについて】
ご使用方法や、ご使用環境によって色移りをすることがございます。
他の衣服などに色移りした際の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。
上記ご確認の上ご購入ください。
神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。
不良品の(当店の都合による)返品・交換
商品の品質及び梱包・
発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。
1)著しく広い範囲の生地不良・ビーズ取れ・ほつれ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合
不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付したメールにてご連絡をお願いいたします。当店にて画像を確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。この場合の送料は当店にて負担させていただきます。
衛生商品の返品・交換について衛生商品の特性上、水着等の返品・交換は、未使用であってもお受けできません。
ご購入の際には、サイズやデザイン等をよくご確認いただいた上で、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
返品・交換ができない商品次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。
1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様が破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE、LOWPRICE対象商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、6日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12)多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
13)動物(ペット)等の毛が付着してると判断した場合
14)商品の付属品を破棄・または紛失してしまった場合
15)水着等の衛生商品
◆セール品は特別価格でご提供しておりますので著しい破損以外の返品・サイズ交換は一切承る事ができません。
返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。
商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。
転売、再販業社を通して購入した商品
転売、再販業社およびその目的でのご購入と判断される方、またこれらの中間業者を通して商品をご購入いただきました方に対しましては、不良・発送に関するトラブル対応をお受け致しません。
弊社と直接のお取引がない商品に関しましては、一切の関与・責任を負いかねますので、ご了承の上、自己責任にてお取引をお願いいたします。
不良品の(当店の都合による)返品・交換の流れ
1)到着後、5日以内に当店にメールにてご連絡ください。ご連絡のない返送物、着払い物はお受け取りできませんのでご注意ください。
2)当店からお返事させていただいた後3日以内に商品を返送してください。返品の場合は返金用の銀行または郵便口座を記載した紙を一緒に入れてください。返金先のご指定がない場合はポイントにかえさせていただきます。
★返品送付先
Jewels(ジュエルズ)
返送先住所:〒951-8056
新潟市中央区花町2069
新潟花町ビル8F
電話番号:050-1809-4479
3)当店にて商品到着が確認できましたら、交換の場合は翌営業日に発送、ご返金の場合は5営業日以内に銀行振り込みにて対応させて頂きます。
※ご返金は到着順次の対応になります。至急のお振込みをご希望の場合は、返送時の発送業者・お問い合わせ番号をひかえた上でメール・電話にて予めご連絡をお願いいたします。
返品・交換お問い合わせ先
Jewels(ジュエルズ)
メール:info@jewels-net.jp
電話番号:050-1809-4479
返送先住所:〒951-8056
新潟市中央区花町2069
新潟花町ビル8F
画像の表示について
商品の画像は実物と同じ色に近づけるよう心がけておりますが、スポットライトを当てて撮影しております為、多少色味に誤差がある事があります。ご了承ください。
また、お使いのモニターによって、画像と実物の色合いが微妙に異なる場合がございます。
他のモニターやケータイでの表示で、複数確認することをお勧め致します。