お盆期間中の配送について

いつもJEWELSをご利用いただき誠にありがとうございます。
8月11日(日)〜8月15日(木)は、誠に勝手ながら、 商品発送・カスタマーセンターを休業いたします。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申しあげます。 なお、ご注文につきましては、期間中も通常通り受け付けております。 ぜひご利用くださいませ。

電話お電話について

8月10日(土)は、
10:00~15:00までお問い合わせ可能です。
8月11日(日)〜8月15日(木)は、
お電話でのお問い合わせはご利用いただくことができません。

■お電話でのお問合せ
025-201-7894

メールメール/LINE@対応について

8月10日(土)18時以降にいただいたメールやLINEは8月16日(金)より、
順次返信をいたします。
お電話・メール・LINE@対応ともに混雑が予想されますので、あらかじめご了承ください。


■メールでのお問合せ
customer@jewels-net.jp
■LINEでのお問合せ
LINEを起動

発送商品発送について

※8月10日15時以降のご注文は8月16日から順次発送いたします。

休業期間中は、発送作業もお止めいたします。
順次発送をいたしますため、ご注文からお届けまでに多少お時間をいただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。