お盆期間中の配送について
いつもJEWELSをご利用いただき誠にありがとうございます。
8月11日(日)〜8月15日(木)は、誠に勝手ながら、
商品発送・カスタマーセンターを休業いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申しあげます。
なお、ご注文につきましては、期間中も通常通り受け付けております。
ぜひご利用くださいませ。
お電話について
■8月10日(土)は、
10:00~15:00までお問い合わせ可能です。
■8月11日(日)〜8月15日(木)は、
お電話でのお問い合わせはご利用いただくことができません。
025-201-7894
メール/LINE@対応について
8月10日(土)18時以降にいただいたメールやLINEは8月16日(金)より、
順次返信をいたします。
お電話・メール・LINE@対応ともに混雑が予想されますので、あらかじめご了承ください。
■メールでのお問合せ
customer@jewels-net.jp
■LINEでのお問合せ
LINEを起動
商品発送について
※8月10日15時以降のご注文は8月16日から順次発送いたします。
休業期間中は、発送作業もお止めいたします。
順次発送をいたしますため、ご注文からお届けまでに多少お時間をいただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。